忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.13
コツコツ メリポに通い忍者のメリポ振り終わりが見えてきました☆
1つの項目を1上げるために最低5メリポ必要などなどちょっとしんどいですが頑張ります!

装備の方もだいぶ梃入れをしそれなりになってきたかなぁと思います。
以前、欲しかった『雲生』がVUでだいぶ安くなりました・・・

装備更新などはつづきから
    ∧_∧ 
   ( ´・ω・)っ
PR
2007.04.10
前回のメリポ状況より少しだけ進歩したので更新☆

まだまだ足りませんがね・・・(´Д`)

野良でも仲間内でも稼げるならばっちこーい!

平日はマッタリしてますが週末がんばってますy
2007.03.23
こんばんわ☆
メリポ頑張る!と言ったわりにメリポに通えていないですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

さて前回に引き続き メリポの装備メモをカキカキ。

たいした内容でもないので忍頑張るぞ!って人意外はスルーしてくださいw
     HOME 
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    キャラクターデータ
    最新記事
    (03/03)
    (06/24)
    (06/11)
    (06/02)
    (03/25)
    ブログ内検索
    カウンター
    バーコード

    Rivla in Titan wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]