忍者ブログ
2024.04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.26

年も変わったのでなんとなくテンプレートをいじってみたりしました('ω')ノ

配色とかもシックな感じから色をつけてみてり…試行錯誤

みんなの反応が気になりますがまぁ自分ではそこそこいいかなぁとw

記事のほうも頑張るよ! うん! きっと!


さぼるね (ぉぃ

PR
2006.11.02

早いものでもう11月でつね(´ω`)
今月で忍者が75になるかなぁ・・・
集中するとものすごい勢いで上げるのですが、飴が無いとやる気がなくなるダメな性格です。

先日、競売前でぼーっとしていると・・・後ろに気配が!
懐かしいフレの姿でした!

フレとは夏以来の再会かなぁ たぶんそれから会ってませんw
その前に会ったのは記憶の彼方・・・

昔は何をするにも一緒に遊んでいた、とても仲のいい(勝手にそう思ってる)フレです。
まだ侍がレベル60ちょっとのときに釣りをしにロ・メーヴへ行き、
敵に見つかり二人で行き倒れたり・・・
なんとか辿り着いた神々の間で釣りを始めるも何も釣れなかったり(´_ゝ`)b

そんな時、フレに転機が訪れ 就職⇒結婚と生活環境が一気に変わり
それからは極々まれにログインして合成などをやっているようですが
HNMよりも出現率低いですwww

今では毎日遊ぶようなことはありませんが

たまにログインしてくると

『(´∀`)ノどっか行こうぜwwww』

『うはwwおkwwww』

と、冒険(無茶)をしに行く大事なフレの1人です。

  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]