忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.03
長いこと放置してます。

まぁ仕事が最近まで多忙だったのですがログインは少ししてます。
リーマンプレイヤーなのでそんなもんですw

ちゃんと今は生きてますよ!
気が向いたらまた更新しよう。








と思う。
PR
2008.06.24
はてさて。

VUがあって数日が経過しましたがみなさんどうお過ごしでしょうか?

メリポにミッションその他いろいろ追加されましたが一切手を着けていないw

あぁちょっとだけメリポやりました。ちょっとだけね(´∀`)
帰宅も遅いのでメイン時間にいけないのは残念ですがカンパニエとかでコツコツ稼ぐしかないのかなぁ・・・

時間見つけて頑張ります。

では(゜Д゜)ノシ
2008.06.11
【ニコニコ動画】【FFXI】 バルラーンの秘法専用WS集 【FF11】
2008.06.02
いやぁー久しぶりの日記です。

金策をちょろちょろしつつお金も貯まってきたので本格的にレベル上げに入ろうと思います。

夕方に帰れるような感じでもなくなってしまったのでソロor少人数になりそうですがねw

メリポの拡張もあるのでまたメリポ&上げと時間を割かなくてはいけないのに忙しく困りました(´ω`)
複数のことを同時にやるのはどうも苦手なので何かやるぞーってなってソレがなくなると何もせずにログアウトしてしまうスキル持ちです。

そんな感じでポツポツ頑張っていきます。

どうなることやら・・・
2008.03.25
記事が消えてしまったのでFirefoxから再度書き込みを。

アカウントハックのお知らせ

FC2のブログを最近、閲覧された方ブログ管理人の意図とは別に
ブログが改ざん編集されてアカウントハックされるという事件が多数起きています。

私のところはそういった被害など確認できていませんが、
FC2のブログを閲覧される方、FC2のブログ管理人の方が見ていたら
導入済みのウィルスソフトを今すぐVUし、一度PCのドライブチェック等をし
それと同時に、POLのパスワードの変更をされた方がよいかと思います。

ウィルスソフトもフリーで転がっているので導入していない方は下のURLを参照して下さい。

http://enchanting.cside.com/security/virus.html

ウィルス対策・パスワード対策・スパイウェア対策あたりを見て下さい。

場合により2種類以上入れないといけませんが対策していない方はぜひ導入を。

最近のアカウントハックはかなり強引かつ悪質で
iframeを使用してるもののほかに、アクセス解析のところを改ざんして
scriptを使って情報を盗むようです。

ブログのパスワードなども変更しテンプレートなどのチェックしてみてください。

あとはFFへログインするPCでネットサーフィンしている方も多数いるとは思いますが、
パスワードを変更し PCへは保存せず毎回入力するような形にすればある程度
効果が望めるかと思います。

久しぶりの記事がこういう記事になるのは複雑な気分ですね。
自分のキャラは自分で守るしかないので分からないことがあれば答えられる範囲で答えますので
コメントまたはヴァナで声を掛けて下さい。
 HOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]