2007.03.13
こんばんわ!
メリポが欲しい!もっと頑張ろうと感じたのでメリポ稼ぎに行ってます。
自分のメモなので興味の無い人はスルーしてください。
昨日かな?メリポについて熱い話があったので書いてみました☆
メリポ状況などなど
メリポが欲しい!もっと頑張ろうと感じたのでメリポ稼ぎに行ってます。
自分のメモなので興味の無い人はスルーしてください。
昨日かな?メリポについて熱い話があったので書いてみました☆
メリポ状況などなど
メリポ状況
共通カテゴリー
HP/MP 振っていません。
ステータス STR2
戦闘スキル 両手刀2 片手刀8 回避1 (数値1に対しスキルは2)
魔法スキル 忍術2
その他 クリティカルヒット4 被クリティカルヒット1
ジョブカテゴリー
侍 ストアTP2
忍者 モクシャ2 忍具の知識1
今後の予定
HP8 STR5 両手刀4 片手刀8 忍術8 クリティカル4 被クリティカル4
侍 ストアTP5 黙想使用間隔5 正正堂堂3
忍者 モクシャ5 忍具の知識3
優先度としては忍者が終わり次第、侍に移行する予定。
ざっと計算してみた・・・残り150メリポwwwwうはwwwおkwww
数字が間違ってるかもしれない。そこは割愛で・・・
壁|ω゜)・・・HPに振らなければ30メリポけずれr
エルなのでHPは後回しで【はい、お願いします。】(超弱気w)
逆に今までどれだけメリポを稼いだのかも計算
57メリポ位、稼いでる模様。コレも計算が適当ですyw
ながいぃヽ(`Д´)ノ
現状、ウェイトを忍者に置いています。理由はいろいろありますが
主に野良メリポなので『この忍者、攻撃スカスカじゃん!』
などと思われたくない結果こういうことになってます。(´∀`)
どこかのHPだったかスレだかに『命中は最大の敵対心』と書いてありました。
他前衛にも言えますが、忍者の回転力を生かすのは命中ということですかね。
以上 おしまい〆(・ω・*)
共通カテゴリー
HP/MP 振っていません。
ステータス STR2
戦闘スキル 両手刀2 片手刀8 回避1 (数値1に対しスキルは2)
魔法スキル 忍術2
その他 クリティカルヒット4 被クリティカルヒット1
ジョブカテゴリー
侍 ストアTP2
忍者 モクシャ2 忍具の知識1
今後の予定
HP8 STR5 両手刀4 片手刀8 忍術8 クリティカル4 被クリティカル4
侍 ストアTP5 黙想使用間隔5 正正堂堂3
忍者 モクシャ5 忍具の知識3
優先度としては忍者が終わり次第、侍に移行する予定。
ざっと計算してみた・・・残り150メリポwwwwうはwwwおkwww
数字が間違ってるかもしれない。そこは割愛で・・・
壁|ω゜)・・・
逆に今までどれだけメリポを稼いだのかも計算
57メリポ位、稼いでる模様。コレも計算が適当ですyw
ながいぃヽ(`Д´)ノ
現状、ウェイトを忍者に置いています。理由はいろいろありますが
主に野良メリポなので『この忍者、攻撃スカスカじゃん!』
などと思われたくない結果こういうことになってます。(´∀`)
どこかのHPだったかスレだかに『命中は最大の敵対心』と書いてありました。
他前衛にも言えますが、忍者の回転力を生かすのは命中ということですかね。
以上 おしまい〆(・ω・*)
PR
カレンダー
キャラクターデータ
ブログ内検索
リンク
カウンター