忍者ブログ
2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.23
こんにちわ(`ω´)ノ
最近、某C氏のマトンをやっているRivlaです(´_ゝ`)

主に白兵戦フレームを採用しています。

ブログをご覧の皆様あなたのお供にいかがでしょうか!?w
弱体使います!挑発します!微塵もしまs(/ω\)

まぁ前振りは無かったことに・・・

今回は放置系NMと思われるものに挑戦してきました。
PR
2007.02.19
こんにちわ。サボり癖の付いたブログでございます。

ソロ活動・少人数活動を始めたのですが楽しいw

まったりプレイ中ですがLSメンバーが低レベル上げをしよう!
ということで低レベルが盛りだくさんな私も参加することに・・・
2007.01.26

年も変わったのでなんとなくテンプレートをいじってみたりしました('ω')ノ

配色とかもシックな感じから色をつけてみてり…試行錯誤

みんなの反応が気になりますがまぁ自分ではそこそこいいかなぁとw

記事のほうも頑張るよ! うん! きっと!


さぼるね (ぉぃ

2007.01.03
あけおめ_(._.)_ 昨年はブログを見ている方々にお世話になりました。
今年もRivlaをよろしくお願いします。

年始というものは抱負を!と思いますが特に目標は立てません!(笑)
簡単に言うならば目標を達成してしまうとそこで満足してしまうから('_')

ただ、『今年もみんな一緒に沢山冒険しよう!』

すごく短い内容だけど新年のあいさつです。
2006.12.22

このところ更新してませんでした(つД`)タハー
いろいろと落ち着かないとこんなところですよね?(´‐`)b

先日、ヴァージョンアップがあったのでその報告などコピペですが載せます。

あとは既出の情報などをカキカキ。

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]