忍者ブログ
2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.12

こんにちわ(=゜ω゜)ノ

えーっと…【スウィフトベルト】【ください。】
PMを進め礼拝堂まで行ける様になった為、欲が出てきましたw

ヘイスト装備には縁がありませんでしたが手軽に手に入るのでは…と思い立ち、
調べてみるとトリガーアイテムならソロで行けそうだったので50装備を引っ張り出し、いざ礼拝堂へ!

礼拝堂のStegotaurを倒しトリガーの【フォモルコデックス】を何とか2個手に入れましたヽ(´∀`)ノ
コデックスはレアで1個しか持てないのでフレに1個を渡し、残りを私が所持してます。

ベルトのDropが100%ではないそうなので余分にあると安心かなとw
近々予定を立ててNM討伐に行きたいと思ってます。


ということで今回はエジワ編です。

PR
2006.10.09

こんばんわ(´∀`)

夜が涼しくなってきて嬉しい限りです。夏は暑いので嫌いです…が! 夏のビールはおいしいですねw

最近、レベル上げの狩場が新エリアのワジャーム→エジワ→ゼオルムと変わり移動も楽になりサンクションのおかげでお財布にも優しいのが個人的にお気に入りです。

今回はワジャーム編です。

2006.10.06

こんにちは。(´ω`)ゝ
最近、めっきり忍者で行動することが多くなった者です。

先日、ソロでとてつよを狩れることを知り(素で狩れると思ってなかったw)
希望を出しても誘われない時などを利用してやってみました。



2006.10.02

こんばんわ。

少し嬉しいニュースを小耳に挟んだのでその報告を!
前回のVUで虐げられていた侍がなんと次回VUで上方修正しそうですヽ(´∀`)ノ ワーィ

今までのVUのお話をすると愚痴ばかりになってしまうのでお話しませんが…

2006.09.24

 こんばんわ(´・ω・`)
今夜はLSにて『神威&玄武討伐』が予定されていますヽ(´∀`)ノ
玄武討伐には時間の理由などで参加できなそうなのですが、神威には参加します。

  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]