忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.14

暑いですね。みなさんはどうお過ごししょうか?
えー久しぶりのレベル上げの記事ですw

LS活動にてヘカトン手の免罪符を入れたため急遽メリポをストップさせ戦士のレベル上げを
猛烈に行っております。

レベル上げに伴い片手斧などの装備も充実させようといろいろなNMと戦ってきました。
(戦士のレベル上げの際、使える片手斧がNM系ばかりなので)


戦士のレベルは40→46にアップ

簡潔に武器をレベルごとにまとめて並べて行きます。

40~連邦魔戦士制式戦斧×レイザーアクス(AF)

48~バイキングアクス×2

56~ダークアクス×2

60~タンギ(NM)×ダークアクス

63~フランシスカ(NM)×タンギ(NM)

68~アシャ・ダルマス(NM)×フランシスカ(NM)

70~アシャ・ダルマス(NM)×ジュワユース(NM)

上記の装備で行こうと思ってます。

一応70までのNM装備品は手元に揃えたので武器のほうは心配ないかなぁという所です。
フランシスカはLSメンがアクエリをソロで倒した際に貰っておいたもの(´ω`)b

アシャ、タンギは最近手に入れました。アシャは一発ドロップ タンギは2回目でドロップ!
最近ついてるかもw

調べてみると戦士の武器ってほとんどNM系ばかりが実用的なのですよねぇ…
防具のほうは忍・侍の使い回しでいけそうなので問題なし。

タンギのNMをやるにあたり金庫で眠っていたタグを使いましたがドロップしなかったので
フレと???を探しながらうろちょろしつつNMと死闘を繰り広げました。


ファラオボウを落とすNM ダインスレイフを落とすNM







エースヘルムを落とすNM・・・



エースヘルム?!!?!!??!







気になる方はエレメン辺りで読んでみてくださry
砂漠をチョコボで疾走しているといらっしゃったので一度はスルーしたものの…






フレと二人で無謀なのを分かってて突っ込みましたwwwww
当然、返り討ちにw
SSだけは撮ったので近々貼り付けます。


なんだかこうして書いてみると色々なNMと戦ってました(´∀`)
ファラオボウは残念ながらドロップしなかったものの、ダインスレイフはドロップしてフレが使わないとのことで頂きました。

しばらくは戦士上げに集中で頑張っていきます。


@2000程 レベル上げ誘って下さい(´ω`)
移動制限特になし サポ:モ忍狩侍シ
【私は英語が話せません】JP PT希望









5分後…



>>PT?

【日本語は話せますか?】

>>NO

いい思い出がないので【せっかくだけど遠慮します】www

では(´∀`)ノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NMドロップ品をそんなにゲット出来るなんてすごいなぁ。おめでとうです!
オラはドロップ運ないっすw姫帝も猿飛もスウィフトも何度挑戦したことやら…
また気力復活したらやるけど、それまではナシで忍上げまふ(~_~;)
頼りない盾だけど愛嬌で許してwww
ちょむ: 2007.08/16(Thu) 20:55 Edit
ω`)ノシ
エクレア品はもう少しドロップ緩くして欲しいよねぇ。
せめてトリガーNMくらいは・・・
ドロップ運がいいかどうかは分からないけど不如帰の時は20連敗したからね・・・まとまって運がいい時と悪い時が続くみたいw
スウィフトと猿飛は高レベルになれば欲しいけど今のレベルじゃあまり意味ないかも?
姫帝は70まで使うものだからほしいね☆
レベル制限でも使えるものだしぜひ取るべし!きあいだぁ!!
2007/08/20(Mon)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]