忍者ブログ
2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.30

嘘っぽい顔文字でこんにちわ(^ω^)

ビールの美味しい魔の季節がやってきました・・・

好きな人・嫌いな人いると思うけど夏を代表する飲み物ではないでしょうか?
少なくとも私はそう思いますw

さて話は変わって、記事でもアサルト頑張ると言いましたが・・・



3日に1度ログインをしてはぼーーーーーーっと未クリアのシャウトを聞いていましたw

少尉は私の階級から4階級上なので階級を上げるとなると単純にクリアしたものを
100回行かなければならない為、未クリアだけで上げることに。









【ごめんなさい】シャウト1回もしませんでした!!w








そんなこともありましたが順調に階級を上げていき未クリアアサルトも数をこなして行きました。

楽なアサルト難しいアサルトありますが・・・


アプカルが出てくるアサルトはむずい!!!!!ヽ(`д´)ノ
すごく個人的な評価ですw
これからやろうかなと考えてる人はクリア経験ある人がいたほうがいいかも?

途中、アプカル関係のアサルトで失敗を繰り返し予定より遅れてしまいましたが










ペルデュブレード(σ´∀`)σゲッツ!!


気になる性能は
ペルデュブレード Rare Ex D27 隔190 潜在能力:D32 Lv73~ 忍
隠し性能:攻+10、命中+5 潜在発動条件:TP100以下・WS発動時

既存の武器を並べてD/隔比を見てみると

鬼哭 0.2000
来國光(火曜日限定) 0.1806
不動 0.1718
ペルデュブレード(潜在発動) 0.1684
龍門 0.1674
千手院力王(潜在発動) 0.1674
雲次 0.1592
隼改 0.1567
雲生 0.1542
隼 0.1473


上記は他プロパティを含んでいませんが久しぶりに実用的な武器の追加で嬉しいですね(´ω`)
しばらくは千手・ペルでいくつもりです。

雲次?うりましt

色々調べてみるとブラオ・マンイのシリーズを他武器でもということで追加されたっぽいですね。
中尉あたりで短剣・片手斧の追加とかきたらブラオ安くなるんだろうなぁw

二刀流でさらに高くなったり…わからないな…

追加で来た時の名前を考えてみよう!!(あくまで予想)
ペルデュジャンビア ペルデュタバルジン
この辺りかなw

両手刀の名前は浮かびませんでした(/ω\)

ペルデュブレードの詳しい使用感などはそのうち書きます。

以上 おしまい。(´ω`)ノシ

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少尉昇格&ぺ入手おめでつ!
両手刀は…ロングブレードとかになるのかなw
性能が鬼丸と一緒ならつまんないので、個人的には間隔480にして欲しいな。
結局は破軍だろうけど、5振りで遊ぶためにw今も竹刀はあるけどw
ちょむ: 2007.07/30(Mon) 19:46 Edit
ありがとーヽ(´∀`)ノ† ←ペルデュw
8月の後半にUPが来るみたいですねぇ。
中尉階級来るのか!?

破軍は強いからねぇw結局は何使っても戻りそうだね(´ω`)
2007/08/02(Thu)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]