忍者ブログ
2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.24

 こんばんわ(´・ω・`)
今夜はLSにて『神威&玄武討伐』が予定されていますヽ(´∀`)ノ
玄武討伐には時間の理由などで参加できなそうなのですが、神威には参加します。


 前々から予定をしていた玄武戦は残念ながら時間の都合上、個人的にキャンセルとなってしまいました。
ですが神威には参加予定を出していたのですが…

お昼過ぎにLSメンバーから電話が来て『今日の玄武&神威中止になったから。』とのこと orz


【残念です】w


まぁー予定が途中で変わることもあるので仕方のないことですね。


話はガラッと変わり今後のブログについてのお話を(´∀`)ノ
今後、スクリーンショットやrepなども載せていきますのでご期待下さい。
↑の予定は途中で変わらないと思いますw

リンクなども徐々に増やしていきますのでそちらもよろしくです。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま~
(*'-')日を改めての開催でしたが。神威撃破
おめでとうございます。

やっぱり多人数でワイワイやるのは楽しいですね~ぃ。
また今度は玄武ではっちゃけましょう!

(@_@)土曜日当直業務が入ったのでFFログイン
出来ない事がストレスになりそうな かちー からでした。

ではでは~。
(´∀`)かちーさーく: 2006.10/02(Mon) 10:29 Edit
やりましたねぇw
コメントありがっとー!
昨日はお疲れ様でした(´∀`)
久しぶりにほとんどのメンバーが揃ってのお祭り騒ぎでしたねw

時間的に玄武が出来なかったのは残念ですが次回も今から楽しみですね~ぃ。


ライ: 2006.10/02(Mon) 17:08 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]