忍者ブログ
2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.09

こんばんわ(´∀`)

夜が涼しくなってきて嬉しい限りです。夏は暑いので嫌いです…が! 夏のビールはおいしいですねw

最近、レベル上げの狩場が新エリアのワジャーム→エジワ→ゼオルムと変わり移動も楽になりサンクションのおかげでお財布にも優しいのが個人的にお気に入りです。

今回はワジャーム編です。


55~59くらいまではLesserColibriがおいしいです。
ノンアク・ノンリンクでHP・防御力とも低く範囲攻撃や状態異常攻撃がないので非常に狩りやすいと思いますヽ(´∀`)
ただし食事効果を消すので盾役は食事はしないほうがいいと思います…食ったら効果消されて凹みますよ?w
アタッカー役は食事を食べた方がいいです。タゲ取って技を食らわなければ食事効果消されませんから。
あとはTPリセット技があるので盾役は連携もいりません。

構成的にはナ盾に詩ならヘイト稼ぎも楽にでき、よさそうですね。忍盾の場合、固定するのに苦労しましたw

後衛さんが言っていましたがアスピルでMP吸収ができるそうです。

これでワジャーム編はおわり(゜∀゜)

次回はエジワ編です。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
お初にお邪魔しましたよw。
あず: 2006.10/10(Tue) 07:43 Edit
(ノ゚Д゚)おはようございます
あずさんコメントありがと~ヽ(´ー`)ノ
まだまだ発展途上ですが頑張りますよw

次回はエジワ編ですのでお楽しみにっ!

気軽にいつでも覗きにきてくださぃ(/ω\)
2006/10/10(Tue)
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]