忍者ブログ
2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.06

こんにちは。(´ω`)ゝ
最近、めっきり忍者で行動することが多くなった者です。

先日、ソロでとてつよを狩れることを知り(素で狩れると思ってなかったw)
希望を出しても誘われない時などを利用してやってみました。




忍者がLV60になり装備の変更をしたのですが武器が弱いこともあり早いとこ61にするか!w
ということでアトルガン白門からワジャームに出たところのコリブリをチクチクやっていたところレベルの近いフレが白門にいたので拉致し、二人で(二人ともLV60)狩りはじめたところ…
普通に4チェーンいくではないですか!!w

フレがシーフだったのでだまし討ちで固定。不意打ち と敵がすぐに沈みます。
空蝉の張替えには苦労したのですが壱の詠唱時、フレがすかさずマヒ矢を撃ってくれ、その間に詠唱できるようにしてくれました。(上手いなぁの一言)

一方こちらは…多段攻撃→ダブルアタック→空蝉はがされ再詠唱できずタコ殴りにされてました。 orz

その後、二人で30分ちょっと狩ったところでフレが仕事だというので『次やって戻ろう』ということで最後の敵を倒したところ5チェーンきましたw
二人とも『5ちぇwww』 『5キターww』と騒ぎながら白門に戻りました。

フレの協力もあり3000弱ほど経験値を稼がせてもらいました。
カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!

上記のジョブ詳細ですが最初は忍/戦 シ/忍?でしたが途中から忍/戦 シ/白でした。
こちらの被弾多い為、フレがサポ変更してくれましたΣ(-_- ;))

みなさんもフレなどを拉致してやってみてはいかがでしょうか!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やあ(´・ω・`)
コリブリ5チェはおもろかったね( ̄ー ̄) 最近は俺を置いて上げてるみたいだけど……また暇あったらあそぼうやぁ(^^)
Enoil: 2006.10/22(Sun) 13:23 Edit
やぁ(´∀`)ノ
エノさんコメントありがっと!
【えーっと・・・】【ごめんなさい】【経験値がほしいんです。】
今はレベル上げ休止中なので平気ですよ。たぶん・・・

またいろんなことに挑戦したり死んでみたりしましょ!(´_ゝ`)b
2006/10/23(Mon)
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]