忍者ブログ
2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.24

こんにちわ(´∀`)

アップで追加された新クエに挑戦してきました!
『アシュタリフ号威力偵察』 3連クエの1番目のクエなのですが…

なんと!3番目のクエでバルバロッサゼレハが入手できるみたいなので行ってきました。


実はミッションを進めていなくクエが受けれなかったのですが、なんとか『泡沫の宝冠』まで辿りつくことができました(汗)
手伝っていただいたみんなに感謝です。

準備が整ったところでアトルガン青銅貨を3枚握りしめ、ナシュモへ!
ちょっと腹黒い将軍(Halshaob)から依頼を受け、アラパゴ暗礁域H-8にあるCutterを調べるとBC突入。

バトルフィールド名「アシュタリフ号威力偵察
BCはLv75制限で人数6人制限
メンバー構成は 忍モモ侍黒詩  各自リレアイテム・ハイポなど持参

モ1名を除き他メンバーは初挑戦だったのでモさんのレポートを元に雑魚を範囲WS(スピンアタック)+黒がガ系で倒していくという方法で殲滅していくことになりました。
私は侍で行きボスに明鏡止水>スタン>月光>スタン>・・・とスタンしつつダメを与える大役でした。

尚、このBCはテンポラリアイテムで ダイダロス・バイル+1・技能の薬 が2回に分けて配給される為2時アビ全開で行けます。

初めは雑魚の数も少なく順調に進んでいましたが数が多くなるにつれ徐々にジリ貧になり1人が倒れそこから雪崩式に全滅ヽ(`Д´)ノ
一方、ボスはと言うと…1回も切りかかれませんでした orz

結果負けましたがBCから排出されたあとに色々と戦略を話し合ったりしました。
次は負けませんよ…(´_ゝ`)b

その後、忍に着替えフレのラーニングお手伝いのために沼のインプを狩りに行きました(゜‐゜)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~(´∀`)
カキコありがとでした~☆
ということで、さっそくやってきましたよ♪
カコイイテンプレートですね!(*´∀`)
アシュタリフ号は雑魚のHPが少なくてよく燃えるので、慣れれば黒にはヒャッホイなバトルになりそう。あの興奮を忘れないうちに、またいきたいな☆

そうそう、スウィフトベルトの件、ちょむさんにちらっと聞きました。
たぶんお手伝いにいけると思うので、がるばりましょうねー♪
アレは視線をためるのが一番タイヘンだったりしますが。。。
ぱと: 2006.10/27(Fri) 14:17 Edit
こんばんわ(´・ω・`)ノ
ぱとさん コメントありがとでっす☆
テンプレは作ろうとしたのですが挫折しました(/ω\)

アシュタリフクエはいろいろと燃えますねwクエ2も行ってみましたがは順序を立てないと厳しい感じでした・・・orz
1日1回になり連戦は難しくなったみたいですが是非また挑戦しましょ!

スィフトの件ちょむさんから聞いたのですか!?
お手伝いお願いできたら助かります(´∀`)
2006/10/27(Fri)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]