忍者ブログ
2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.30

こんにちわ。
若干、凹み気味のRivlaです。

急遽LSでスィフトベルトツアーが組まれ参加してきました!


ツアーの朝早くからスィフトベルト取得のためにフォモルを狩ってました。
やる気を感じませんか?(´∀`)b


さて、LSメンバー8名お手伝い(様子見メンバ1名)計9名でベルトツアー開始です。
みんな眠い目をこすりつつ参加していた模様w

トリガーアイテムはみんな所持していたので
恨み溜め→NM沸く部屋の掃除→NM沸かし
と順番を踏んで行う予定でしたが思うように恨みが溜まらず恨み溜めで時間を費やしてしまいました。

NMは種族対応なので初めはエルヴァーンからやっていくことに。
沸かしてみるとエルヴァーンのNMがシ/戦のようでダブルアタック・トリプルアタックの嵐ヽ(´Д`)ノ
かなりの強敵ですた。結果、何名か死にましたが撃破!

気になるドロップは・・・

 





 

 

 




なし!!



マジデスカ! orz
まぁ初戦だしねwこれからこれから!
2戦目もエルヴァーンだったのでタゲ回しに専念することになり被害は少なめでいけたのではないでしょうか。

ドロップは…






 

 

 

 



なし!!


ここで私の2個分のトリガーが終了。正直しんどい。
トレジャーハンターが有効とどっかのHPで見ましたがジンクスでしょうかね。
だってシーフ2名いますからw

残り希望者がヒュームのみだったので場所移動。
ヒュームNMは狩/モのようで前戦のエルヴァーンと比べるとかなり弱く感じました。
気をつけるのはイーグルアイですが空蝉があれば問題ないかとー。

蝉はがれてイーグルアイで800くらいくらいましたけどねw

その後順調にトリガーを消費。結果!!

 

2/7 ドロップ!!

 

取得できた方々おめでとうございます!


3回が私の分ですがそのうちのドロップは0個でした。
リアルラックですかね。前の不如帰とった時と同じにおいがしますw


今回のツアーの目的が
実は11月5日主催の情報収集のために参加した部分が多いです。
出なくて凹んだのは間違いないですけどね…

11月主催のお手伝いをお願いできる方いらっしゃいましたらメッセージください。

 

またトリガー取りのため礼拝堂に篭りますよ…


見かけたらレイズくださいねw

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれれ、もうフォモルやっちゃったのかな~?と思ったら、ドロップなしだったのでつか;;(つД`)
わたしたち昔行ったときは、ほぼ100%っぽいドロップだったんだけど、運なのか~。
まあ、でも5日はがるばりましょう☆

そうそう、フォモルはヒュムのが弱いので、エルの人でもヒュムの人に沸かせてもらってやるといいって聞きましたよ☆
一番弱いのはガルカらしいんだけれど、なかなかいないのが難。
ぱと: 2006.11/02(Thu) 19:40 Edit
(´∀`)ノシ
残念ながら今回はダメでしたw
欲しいものはいつも出ないパターンになってきてるのでまぁ慣れました!
5日はお手伝いよろしくお願いします☆
ヒュムの方代わりに恨み溜めてぇ~~~w【PTメンバーがいません。】

ガルカはフレに1人しかいません・・・orz
2006/11/03(Fri)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]