忍者ブログ
2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.10
前回のメリポ状況より少しだけ進歩したので更新☆

まだまだ足りませんがね・・・(´Д`)

野良でも仲間内でも稼げるならばっちこーい!

平日はマッタリしてますが週末がんばってますy

メリポ状況

共通カテゴリー

HP/MP      まだ・・・振っていませんw
ステータス     STR3
戦闘スキル    両手刀2 片手刀8 回避1  (数値1に対しスキルは2)
魔法スキル  忍術2
その他          クリティカルヒット4 被クリティカルヒット1

ジョブカテゴリー

侍         ストアTP2
忍者              モクシャ4 忍具の知識2

前回からたぶん20メリポは稼いだんじゃないかと・・・
黒太字が増加した部分です。

まだまだ理想には遠いですがコツコツ頑張ります。

そういえばいつだったかの日曜日にナイズル監視硝先のマムで・・・



脅威の189チェーンを体感し笑いましたw



途中、詩人さんが回線切断するも戦士さんのマイティやら赤さんの精霊でやり過ごし繋いだのが凄かったw

みんな半トリップ状態でなかなか面白かった(ノ∀`)
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ゜Д゜) 仲間内での稼げないメリポも【はい、お願いします。】
かちーさーく: 2007.04/10(Tue) 23:57 Edit
言葉にできn・・・い
ENMに行けばメリポになr(ry
固定の上げがなければ行ける時間も作れるのですがねぇ・・・

なかなかむずかしいところですねー。

と言ってみる。
壁|∀゜)スンスン
2007/04/13(Fri)
無題
189…そりゃトリップしますなw私は10数しか経験ないですお。
マッタリでもいいからメリポりたいですねー仕事ストレス解消のためにも!w
ちょむ: 2007.04/11(Wed) 00:37 Edit
壁|ω`)ノ
最近ログインもあまりしてないみたいだしねぇ・・・
今度まったり少人数でやろうかね(´ω`)ゝ
2007/04/13(Fri)
東京タワー
オカンとボクと、時々2~8回攻撃。
けんちゅ: URL 2007.04/14(Sat) 10:24 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]