忍者ブログ
2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.15
5月12日・13日にスクエニのイベントが幕張メッセで行われたので行ってきました。

といっても13日だけですがね(´ー`)y-~~

12日は1時間巻きで開場させたそうなので混んでるんだろうなぁと思いつつも突撃☆


でね!

新ディスクでるぉ!

さらに6~7月の間に大型UPがくるっぽい。
メリポの武器上限開放や新ジョブ3種のカテゴリ2の搭載など。

青は範囲魔法を1匹に使用するアビなどの追加。
コルセアはファントムでいい目が出るようなアビと、次振るダイスは確実に1を出すアビなど。。。

そしてみなさん待望のからくり士!!

アビの名前だけ載せます。

黒子チェンジ・腹話術

みなさんの予想を書き込んでくれると嬉しいw


とまぁいろいろ調整がなされるようでリンバス・OPテレポの値段など細かい部分も修正して行くそうなので住みやすくなるのかなぁと期待しています。

神威のアイテム再取得やもろもろいい方向に!

両手武器に関しても論議されていたのでブンブン振り回せる日も近い!!   かも・・・

他にも報告したいことなどありますが次回報告します。
ネットに情報が上がってるので早く知りたい人は調べてねw

では(・ω・)ノシ
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子チェンジは想像つくけど、腹話術はなんだろ…
マトンを使った騙し討ち!?

VU楽しみですねー
何がと言えば、ライさんの武士耳取り直し報告が1番(゜▽゜)
ちょむ: 2007.05/15(Tue) 20:22 Edit
(゜Д゜)
ぶ・・・武士耳!!
取り直し出来ないから素破にしたんだけどなw

忍者楽しいよ?w
しばらく忍んでる予定でふ。(*ノωノ)【ごめんなさい。】
2007/05/17(Thu)
無題
( ´д`)… 黒子チェンジ… 腹話術…


( ゜Д゜) スクエニも判ってきたじゃないか!
      もっと からくり士をネタジョブに!!!!

( ´д`) からくり士追加装備に黒子装束希望
かちーさーく: 2007.05/16(Wed) 06:38 Edit
壁|ω゜)
ネタジョブだったのか!!
新ジョブはこれから色々調整されていくから楽しそうですが・・・

侍の方向性が定まりつつあるのも結構経つからなぁ。
もっと早い対応をお願いしたいですね!

きっと次のUPで夢想がうてるはz・・・
2007/05/17(Thu)
無題
うん、黒子装束は賛成!
腹話術はあれだ、「声が・・・遅れて・・・聞こえるよ」だから、時間差魔法だな。指示だしてもなかなか従ってくれない。
黒子チェンジは・・・黒柳哲子の略だから・・・一時的にあんな髪型になるか、三国のモグハウスの音楽が「ルゥ~ルル、ルルル、ルゥ~ルル♪」になるんだろうなぁ。
けんちゅ: URL 2007.05/16(Wed) 11:19 Edit
コメントありがとん☆
略しすぎじゃね?w
黒柳さんwwwとうとうFFにまで進出か!

あの独特な髪型は・・・ないだろ・・・orz
黒柳さんがサイボーグなのはFA!
2007/05/17(Thu)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]