忍者ブログ
2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26

とある日の出来事です。
確かVUP明けのことだったかと~(;´∀`)・・・覚えてない

以前より式神を狙っていたフレから『式神が沸きそうだから行かない~?』

とお誘いを受け、見てみたーいということでサクッと行ってみた。



UPの影響なのかみんなトリガーNM(盗賊のナイフ等)に夢中なのか抽選が始まる時間にライバルは皆無でした(☆∀☆)




気になるドロップ品はというとこんなんを落とします。




陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召)




召喚士さん垂涎のアイテム・・・らすぃ(らしいではなくそうですw
前衛から見てもリフレ付に頭装備なしでイイアイテムだと思います☆
ぜひともゲットさせてあげたいじゃないか!!と1人だけ息巻いておりました。


このNMただ時間でPOPするのかと思いきや沸くけど・・・










肉眼では見えない!!wwおkwwww
えぇ沸いたかも分かりません( ´ー`)y-~~








よくわからないNMだったのですが一緒にいたメンバーに聞いてみると、
通常は広域サーチなどにしか映らない・魔法に反応して姿を現す・すごいスピードで移動する。
それ以外は普通のウェポン・・・ぽいw


作戦

敵のいないエリアに移動したら魔法を発動して出現したとこを釣る!
移動を監視するため2名サポ狩で広域サーチ。(広域サーチで見える)
広域サーチに引っかかるので広域で位置を見ながら魔法を発動!











釣った!!?











その後、戦闘も事故なくこなし無事糸冬

普通のウェポンのHP多いヴァージョンでしたw









ドロップは!!!!










なにもくれませんでした・・・(;´Д`)ウウッ…

次回頑張ろう!ということで退散。
その後ロメーヴをサーチしてみるとサポ狩の方がwもう終わってますから!!!w

時間把握をしていたため後日、無事希望者に行き渡ったようでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


以上おしまい。
|Д´)/~~



PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´ー`)こんにちは。シキガミはサーバメンテメンテナンスが早めに
終わることを考えて張り込み開始したのがよかったですね。
おかげさまであの後4戦身内で狩れて4着 陰陽師ゲット
出来ました。( ̄ー ̄)

4月からの予定次第でログイン状況変わる予感プンプンですが、
またこれからもよろしくお願いいたしまする。
(´∀`)かちーさーく: 2007.03/26(Mon) 13:43 Edit
コメントありがと~ん
陰陽師4着とか・・・ずいぶん豪華ですねw
やはりUPあとは色々といいことが沢山ある模様。

次は何を上げようかなぁ(´ω`)
2007/03/29(Thu)
無題
こんにちは。 覚えてますか
Rivlaさんがブログやってるとは知りませんでしたw
Henry: 2007.06/13(Wed) 17:58 Edit
おおおおうw
最近競売で見かけないね。って私自身がいないけd
ブログはまったりやってたのですよw

たまに覗きに来て下さいな♪(*´д`*)
2007/06/17(Sun)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクターデータ
最新記事
(03/03)
(06/24)
(06/11)
(06/02)
(03/25)
ブログ内検索
カウンター
バーコード

Rivla in Titan wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]